【営業・事務】◎未経験OK ◎研修制度・福利厚生充実◎ 年間休日120日!既存のお客様のアフターフォローのお仕事
人気🔥 未経験OK🌱
業界未経験OK, 職種未経験OK, 40歳以上歓迎, 土日休み, 既卒・第二新卒歓迎, 転勤なし
業界 | コンサルティング・リサーチ |
職種 | その他 |
雇用形態 | 正社員(無期契約) |
仕事内容 | 既にご契約をいただいているお客様に対して、契約内容の確認やお手続きのご案内を担当。 必要なサポートやプランなどをご提案し、お客様が抱えるお悩みや不安を解消します。 入社後には手厚い研修があり、資格取得支援制度を始めとした未経験者でも安心して働ける環境を整えております。 ◆主な仕事内容◆ ・窓口での来店対応 ・お客様との電話・オンライン対応 ・資料請求対応 ・必要に応じてご契約者様へ訪問 ◆一日の仕事の流れ(例)◆ 9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認 9:30 お客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様との面談準備 14:00 面談対応 16:30 事務作業 17:30 業務報告・翌日の準備 18:30 退勤 ※残業なし ◆資格取得支援制度◆ 当社では社員のキャリアアップと専門知識の向上をサポートするため、資格取得を推奨しています。 特に金融に関連した資格取得を積極的に支援し、以下のようなサポートを行います。 ・FP資格取得支援 FP(ファイナンシャルプランナー)資格の取得を奨励しており、試験合格時には報奨金を支給 社会保険労務士試験合格で10万円の支給 業務に必要な資格取得:資格に応じて研修制度や書籍購入費用の一部を補助 |
給与 | 初任給月額:18.5万円〜23.5万円(勤務地により異なる) 賞与年2回 退職金制度:長期就業により2000万円以上の支給あり ※経験者の方は優遇いたします |
勤務時間 | 9時00分~17時30分 実働:7時間30分 休憩:1時間 ※残業なし |
試用期間 | 入社後6か月間 |
休日・休暇 | 週休2日制 年間休日:120日 休日:土日休み 特別休暇: ・年末年始休暇 ・夏季休暇(有給休暇に含まれる) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 |
加入保険 | 社会保険完備(健康保険、労災保険、厚生年金、雇用保険) |
福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(上限5万円まで) 育児休業・出産手当金、育児短時間勤務制度 資格取得支援制度 各種休暇制度(年間休日120日、年末年始、産休・育休、リフレッシュ休暇) 退職金制度 |
応募資格 | 未経験者歓迎 下記のような方も歓迎いたします! ・育児と仕事を両立させたい方 ・人と話すことが好きな方 ・社会の役に立つ仕事を希望する方 ・資格等、キャリアアップを目指す方 |
想定勤務地 | 全国の各営業所(空き状況等で変動しますので、都度ご確認ください) ※原則転勤なし |
▼ タップで会社情報をコピーできます!(予めコピーしておくと応募時の入力が楽になります)
求人タイトル:【営業・事務】◎未経験OK ◎研修制度・福利厚生充実◎ 年間休日120日!既存のお客様のアフターフォローのお仕事
求人ID:owb3291