※急募※【品川】システム講師(大手顧客向け、操作トレーニング担当)/カスタマーサクセス推進(未経験歓迎)
職種未経験OK, 土日休み, 外国籍OK
会社名 | 株式会社ディーバ |
業界 | IT/Web・通信・インターネット |
職種 | 教室長・教師 |
雇用形態 | 正社員(無期契約) |
仕事内容 | 【募集背景】 ●カスタマーサクセス部門の立ち上げとして、システム講師の実務を中心に組織の仕組みを整えるメンバーを募集します。 【業務要約】 ●法人ユーザを相手に行う連結会計実務講座や製品トレーニング講座の講師業務を主担当として担っていただきます。 ※将来的には講座担当だけでなく、カスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。 【業務内容】 ・連結会計実務講座の担当(法人向け) ・製品トレーニング講座の担当など(法人向け) →その他カスタマーサクセス部門立ち上げの業務を行っていただきます。 ★過去の25年の歴史からマニュアルは整っていますので、先輩社員の支援のもと、専門知識はご入社後にキャッチアップいただく形になります。 【部署詳細】 2022年10月のグループ再編前から継続してきた業務を支えつつ、カスタマーサクセス部の立ち上げを上長と共に推進いただきます。 (プロパー:部長1名、メンバー1名の現体制を新規採用で強化中) 【おすすめポイント】 ☆講師業務を通して、お客様のお困りごとを解決できるお仕事です。 ☆カスタマーサクセス(お客様の満足度を高め、価値創造をしていく)部署の立ち上げに携われます。 →前向きに意見を出しながら組織を作り上げていく面白さがあります。 【ディーバについて】 ・ディーバの特徴は、連結決算開示領域に専門特化し、「プロダクトアウト」と「マーケットイン」の両方のメリットを兼ね備える点にあります。 約1,200社の顧客基盤、25年の歴史がある連結会計システムDivaSystemのソフトウエア部門(約100名のIT人材)と共に、約200社の決算を実践し、 10年以上にわたって20%成長を続けるBPO部門(約300名の会計人材)が、社内で協力し合っています。 ・「ソフトウエア∞BPO」の組み合わせは、『実行→改善→開発』のサイクルを生み出します。正しいユーザの声を掴み、正しい改善や効率化を行い、 正しい仕組みや製品の方向性を定め、真に顧客に喜ばれるソフトウエアとサービスを創り続ける。このアップサイクルを繰り返し、 世界で通用するソフトウエア企業を目指し、愚直に成長を追求しています。 |
給与 | 450~700万円 450~700万円 ※社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) |
試用期間 | 試用期間:3カ月 (条件変更なし) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇等※FY23 休日実績124日 ※有給休暇は就業規則により、入社日を基準日に「入社日に5日付与、半年後5日付与、1年後11日付与」とし、法定よりも半年前倒し運用しています。 |
加入保険 | 各種完備(健康、厚生年金、雇用、労災) |
福利厚生 | 諸手当:通勤手当(非課税限度額範囲内で支給 ※150,000円まで/月) 福利厚生:社会保険完備(雇用、労災、健康・厚生年金) 、従業員持株会(奨励金+20%) 、慶弔休暇・慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生、その他福利厚生施策(水サーバー無料、新入社員歓迎ランチ費、健康診断オプション補助、病児保育ベビーシッター補助、クラブ活動支援制度、永年勤続表彰など) 定年制:有り(65歳定年制、再雇用制度あり) 退職金:無し |
応募資格 | 【尚可】 ●IT領域でのフィールドエンジニア、カスタマーサポートやヘルプデスク等の実務経験をお持ちの方 ●営業やコンサルタント、販売業務など、お客様折衝を行う立場のご経験(BtoCでも歓迎です) ●会計領域の知識(日商簿記)や実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ●アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方 ●自らが主体的、能動的に動いて成果を出すことと、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことの両方に意義を感じる方 |
想定勤務地 | 東京都港区港南一丁目8番23号 Shinagawa HEART 9階 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階 |
会社HP | https://www.diva.co.jp/ |
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会社名:株式会社ディーバ
求人タイトル:※急募※【品川】システム講師(大手顧客向け、操作トレーニング担当)/カスタマーサクセス推進(未経験歓迎)
求人ID:cbp2359