オフィスワーク 【愛知県】

人気🔥 未経験OK🌱
業界未経験OK, 職種未経験OK, 既卒・第二新卒歓迎

会社名株式会社マイナビワークス
業界人材系
職種一般事務
雇用形態正社員(無期契約)
仕事内容【ポイント】
・「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。
・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。

【業務内容】
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪
実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。

【雇用形態について】
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
給与月給 183,000円~
・昇給有
勤務時間9:00〜18:00(休憩1時間):残業:あり
※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。
試用期間無し
休日・休暇完全週休二日制
・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 
※派遣就業先により異なります。
・夏季、年末年始、有給、特別休暇
・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
加入保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険
福利厚生育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ)

【研修制度】
ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他
応募資格応募条件【愛知】
●経験社数/4社まで
●直近離職期間/1年以上はご遠慮ください。
●ご経験がアルバイトのみの場合、1つのアルバイト先で1年以上勤務していない方はご遠慮ください。
●2023年卒の方
専門・短大以上の方の応募が可能です。
(アルバイト経験のみ不可)
(正社員、契約社員で半年以下の勤務経験不可)
※勤務経験が半年に若干満たない場合でも営業職、事務職であれば要相談
想定勤務地愛知県 ※派遣就業先により異なります。
・自宅から90分以内の通勤場所
・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
本社所在地〒163-1527 
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
会社HPhttps://mynavi-works.jp/service/s_cariration.html

▼ タップで会社情報をコピーできます!(予めコピーしておくと応募時の入力が楽になります)

会社名:株式会社マイナビワークス

求人タイトル:オフィスワーク 【愛知県】

求人ID:anc2314